今までは、初回の方の自己PRセミナーと、

2回目以降の方の自己PRセミナーを分けていたのですが、

そうすると、初回の方が参加する日程が、

3週間に1度のペースになってしまっていました。

それよりも、思い立った時に参加しやすいようにと、

自己PR/カメラテストセミナー に一本化し、

その中で、原稿読みの時間をとったり(取らない回もありますが)

していこうと思いました。

今、4年生は、エントリーシートに迷っている方が多いようなので、

ぜひ、一刻も早く、会いにきていただければなあと思っています。

4月6日、17日と、自己PRセミナーがありますので、

初回の方は、ぜひ、お越しいただけたらと思っています。